ガールズ戦士

ガールズ×戦士シリーズ出演者で構成されるGirls2(ガールズガールズ)の紹介です。

更新日:

いや~、マジマジョピュアーズファンとしては、出演者にまだまだ会えるさらには、テレビで見られるとなると嬉しい限りです。
ってことで、ガールズ×戦士またはガールズ×ヒロインシリーズ出演者で構成されるGirls2(ガールズガールズ)の紹介です。
miracle2(ミラクルミラクル)、magical2(マジカルマジカル)ファン、さらにはmirage2(ミラージュミラージュ)ファンはもちろん、ミラクルちゅーんず!、マジマジョピュアーズ、ファントミラージュファンにはたまらないグループですね。
愛乃 モモカこと三好佑季さんがメンバーにいないのは残念ですが、本人の意向なのでそこはしょうがない。この辺の話も書いていきますね。

Amazon

【メーカー特典あり】 ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(Girls2 A5サイズクリアファイル付)

新品価格
¥4,320から
(2019/6/16 14:18時点)

【メーカー特典あり】 ダイジョウブ(初回生産限定盤)(DVD付)(Girls2 A5サイズクリアファイル付)

新品価格
¥2,160から
(2019/6/16 14:18時点)

走れ!月火水木金曜日!

新品価格
¥250から
(2019/6/16 14:19時点)

楽天

ダイジョウブ (初回限定盤 CD+DVD) [ Girls2 ]

価格:1,857円
(2019/6/16 14:20時点)
感想(0件)

・ガールズ×戦士シリーズ出演者で構成されるガールズグループ

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!からは、小田柚葉さんが参加。
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!では、橘フウカちゃん役でしたね。
マジマジョピュアーズからは、4人参加。
リン役の隅谷百花さん、ミツキ役の鶴屋美咲さん、シオリ役の小川桜花さん、ユリア役の増田來亜さん。
ひみつ×戦士 ファントミラージュ!からはいまのところ(2019年6月16日現在)3名参加。
ココミ役の菱田未渚美さん、サキ役の山口綺羅さん、ヨツバ役の原田都愛さん。
ちなみにリーダーはしっかりものの鶴屋美咲さんです。
おそらくひみつ×戦士 ファントミラージュ!の追加戦士の子もそのうち参加するんでしょうね。

※追記
追加戦士 ファントミダイヤ役の石井蘭さんの追加が発表されました。
それにともないオープニングとエンディングの曲も変わりましたね。
OP「恋するカモ」 ED「ドキ☆ドキ」
にしても、なんでこうもLDHは可愛い子ばっかり集められるのか。。。

・デビュー曲は「ダイジョウブ」

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!のオープニング曲である「ダイジョウブ」でデビューです。
6月26日にリリース予定です。
リリースイベントでは、カップリングの曲も披露しているみたいです。

・リリイベことリリースイベントもやります。

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!の子は、mirage2(ミラージュミラージュ)のリリースイベントがあるので、Girls2のリリースイベントにはほぼ参加しないようです。
残りの5名、ミサキ、ユズハ、モモカ、クレア、ヨウカでリリースイベントはこなすようです。
あと、いつものリリースイベントだと限定盤の方を買うとチェキ会または写メ会があるのですが、Girls2の場合はハイタッチ会のみになります。
ご注意を。

リリースイベントは、子供つれていきたいのですが、ちょうど子供が風邪ひいたり、仕事だったりで行けてないです。
久しぶりにマジマジョメンバーに会いたいのですが。。。

・おはスタにおはガールとして出演。

おはスタにファントミメンバー以外は毎週出演しています。
ファントミメンバーも曲のリリースやおもちゃ紹介で今後は出演しそうですね。
ちなみに、体調不良とかで曜日担当の子が休む時は、別の曜日の子が代理で出たりします。

月曜日 ミサキ(鶴屋美咲)
火曜日 ユズハ(小田柚葉)
水曜日 モモカ(隅谷百花)
木曜日 クレア(増田來亜)
金曜日 ヨウカ(小川桜花)

おはガールは、上戸彩さん、蒼井優さん、松岡茉優さんとか結構有名な人を輩出しているので、Girls2メンバーもこれから他の番組にもいろいろと出てくれるといいですね。

・おはガールで、「月火水木金土」って曲をリリース

おはスタガール from Girls2ってことで、
おはスタガールの5人で、「月火水木金土」を歌っています。
そして、こちらは配信でリリースされています。
CDでも出るみたいですけどね。
それぞれの曜日のパートをソロで歌っていて、いいですよ。
にしても、モモカ(隅谷百花)さんは歌うまいなぁ~。
天然キャラで面白いし、おはスタのチャレンジコーナーとかでうまくいかないと、悔しさがにじみ出る苦笑いが可愛い。

・Girls2(ガールズガールズ)に愛乃 モモカこと三好佑季さんがいない理由。

Girls2へのオファーはあったそうなんですが、モデルや女優の仕事を優先したいから、悩みに悩んだけどGirls2には参加しないそうです。
マジマジョピュアーズのピンクで主役で一番重要な役で、人気もありましたから、オファーありますよね。
EXPGとしては、参加してほしかったと思います。

ただ、隅谷百花さんも女優業やりたいみたいですし、
なんか、同級生を殺した犯人役で、
「いや、殺してないです。私やってないです。」
とか言ってる役をやりたいってラジオだかで言ってました。
鶴屋美咲さんも女優業をやりたいみたいです。
ラジオで、女優業でがんばりたいって言ってました。
なので、隅谷百花さんと鶴屋美咲さんは歌手やりながら女優もやりたいって感じなんでしょうね。
どうしもGirls2に所属すると歌手が優先になっちゃいそうですもんね。
今後も、ライブやリリイベありますから。

三好佑季さんは、モデルや女優業って言っているので、今後、他の三池崇史監督作品とかで見れたらいいですね。
本人もこれからも三好佑季おししてくれる人に対して、お願いします。うれしいですってツイッター言ってたし、テレビや雑誌で見れることを楽しみに、応援し続けます。

・Girls2(ガールズガールズ)の紹介のまとめ

・ガールズ×戦士シリーズ出演者で構成されるガールズグループ
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!からは、小田柚葉さんが参加。
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!では、橘フウカちゃん役でしたね。
マジマジョピュアーズからは、4人参加。
リン役の隅谷百花さん、ミツキ役の鶴屋美咲さん、シオリ役の小川桜花さん、ユリア役の増田來亜さん。
ひみつ×戦士 ファントミラージュ!からはいまのところ(2019年6月16日現在)3名参加。
ココミ役の菱田未渚美さん、サキ役の山口綺羅さん、ヨツバ役の原田都愛さん。

・デビュー曲は「ダイジョウブ」
ひみつ×戦士 ファントミラージュ!のオープニング曲である「ダイジョウブ」でデビューです。

・リリイベことリリースイベントもやります。
ミサキ、ユズハ、モモカ、クレア、ヨウカの5名でほとんどのリリースイベントはこなすようです。
特典会はチェキ会や写メ会はなし、ハイタッチのみ。

・おはスタにおはガールとして出演。
各曜日担当は下記の通り。
月曜日 ミサキ(鶴屋美咲)
火曜日 ユズハ(小田柚葉)
水曜日 モモカ(隅谷百花)
木曜日 クレア(増田來亜)
金曜日 ヨウカ(小川桜花)

・おはガールで、「月火水木金土」って曲をリリース
おはスタガール from Girls2ってことで、
おはスタガールの5人で、「月火水木金土」を歌っています。

・Girls2(ガールズガールズ)に愛乃 モモカこと三好佑季さんがいない理由。
モデルや女優の仕事を優先したいから、悩みに悩んだけどGirls2には参加しないそうです。
今後、他の三池崇史監督作品とかで見れたらいいですね。
本人もこれからも三好佑季おししてくれる人に対して、お願いします。うれしいですってツイッター言ってたし、テレビや雑誌で見れることを楽しみに、応援し続けます。

Eテレのeダンスアカデミーとか出てくれんかな。
喜んで、子供とテレビ見るんだけどな。

※追加
NHK Eテレ EダンスアカデミーにGirls2出演決定です。
詳しくは下記に記載しています。

NHK Eテレ EダンスアカデミーにGirls2(ガールズガールズ)が出演

■ファントミラージュの紹介
ガールズ×ヒロインシリーズ最新作 ひみつ×戦士 ファントミラージュ
■マジマジョピュアーズの紹介
ガールズ×ヒロインシリーズ 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ(マジカルマジカル)の紹介&感想
■magical2(マジカルマジカル) from マジマジョピュアーズ! のスペシャルライブ(magical2 SPECIAL LIVE)へ行ってきた。
magical2(マジカルマジカル) from マジマジョピュアーズ! のスペシャルライブ(magical2 SPECIAL LIVE)へ行ってきた。
■ひみつ×戦士 ファントミラージュ ファントミダイヤ情報
ひみつ×戦士 ファントミラージュ ファントミダイヤ情報

Amazon

【メーカー特典あり】 ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(Girls2 A5サイズクリアファイル付)

新品価格
¥4,320から
(2019/6/16 14:18時点)

【メーカー特典あり】 ダイジョウブ(初回生産限定盤)(DVD付)(Girls2 A5サイズクリアファイル付)

新品価格
¥2,160から
(2019/6/16 14:18時点)

走れ!月火水木金曜日!

新品価格
¥250から
(2019/6/16 14:19時点)

楽天

ダイジョウブ (初回限定盤 CD+DVD) [ Girls2 ]

価格:1,857円
(2019/6/16 14:20時点)
感想(0件)

-ガールズ戦士
-, ,

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.