アリオ橋本 映画

アリオ橋本で開催されたPrimo(プリモ)の映画音楽コンサートへ行ってきた。

更新日:

7月14日(日)にアリオ橋本で開催されたPrimo(プリモ)のディズニー映画音楽コンサートへ行ってきました。
正直言いますと私は見る気なくふらりと子供をつれてアリオ橋本に行ったのですが、ちょうど午前のコンサートがはじまっているところを通りかかり、子供が見たいと言ったので一緒に見ました。
で、あまりにもよかったので、午後2時からの部は最初から子供と一緒に見ました。
これが、無料で見れるなんていいですね。

Amazon

ライオン・キング オリジナル・サウンドトラック デラックス版

新品価格
¥3,700から
(2019/7/16 14:56時点)

楽天

ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト ~創刊350号記念盤 [ (ディズニー) ]

価格:2,916円
(2019/7/16 14:58時点)
感想(0件)

■Primo(プリモ)とは?

音楽家、演奏家の派遣をやっている会社みたいです。
今回のメンバーはみなさん女性でお綺麗で豪華なドレスも似合っていてすごかったです。
演奏もとてもお上手で多くの人が集まっていました。
ディズニー映画ってことで小さなお子さんもたくさんいました。

■アリオ橋本 映画音楽コンサート参加メンバー

下記の5名の方が参加されていました。
どの方もお綺麗で、演奏も上手でオーラがありました。

ピアノ:中村理恵
バイオリン:渡邊麻衣
フルート:高橋紫微
パーカッション:林瑞穂
サックス:深澤智美
コントラバス:千木良緑

■イベントの内容は?

今回は、午前と午後で2回やっておりました。
午後の方がひとが多かったような気がします。
でも、どちらも人がかなり集まってました。
どちらも30分程度コンサートをやります。
間にトイストーリー4の予告とライオンキングの予告を流して映画のPRをしていました。

午前 11時~
午後 14時~

■演奏した曲目は?

ディズニー音楽のコンサートなので、ディズニーの楽曲しかやりません。
演奏していた曲は、トイストーリー、ライオンキング、アベンジャーズをはじめ、アラジンのホールニューワールド、美女と野獣、パイレーツオブカレビアン、リトルマーメイドのアンダーザシーなど有名どころばかりで、ディズニーファンではないですが、知っている曲ばかりで楽しめました。
また、盛り上がる曲の際は、演奏者が舞台からおりて客席を練り歩きます。
もちろん演奏しながら、ほんと目の前まで来てくれるので盛り上がります。

■混雑具合

着席のエリアがもうけあれているのですが、始まる前にかなり埋まってました。
また、始まる直前に館内放送が流れて、人を集めます。
なので、結構な人があつまります。
私は、午後の部は14時直前に行きました。
でも、立ち見の一番前が取れて良く見えました。
コンサート中に去っていく人もいるので、狙っていれば立ち見なら結構最前列は取れると思います。

アリオ橋本で開催されたPrimo(プリモ)の映画音楽コンサートへ行ってきた。まとめ

■Primo(プリモ)とは?
音楽家、演奏家の派遣をやっているところみたいです。
■アリオ橋本 映画音楽コンサート参加メンバー
ピアノ:中村理恵
バイオリン:渡邊麻衣
フルート:高橋紫微
パーカッション:林瑞穂
サックス:深澤智美
コントラバス:千木良緑
■イベントの内容
今回は、午前と午後で2回やっておりました。
どちらも30分程度コンサートをやります。
■演奏した曲目
ディズニー音楽のコンサートなので、ディズニーの楽曲しかやりません。
トイストーリー、ライオンキング、アベンジャーズをはじめ、アラジンのホールニューワールド、美女と野獣、パイレーツオブカレビアン、リトルマーメイドのアンダーザシーなど有名どころばかりで、ディズニーファンではないですが、知っている曲ばかりで楽しめました。
盛り上がる曲の際は、演奏者が舞台からおりて目の前まで来て演奏してくれます。
■混雑具合
着席のエリアがもうけあれているのですが、始まる前にかなり埋まってました。
また、始まる直前に館内放送が流れて、人を集めます。
狙っていれば立ち見なら結構簡単に最前列は取れると思います。

Amazon

アラジン オリジナル・サウンドトラック デラックス盤

新品価格
¥3,600から
(2019/7/16 14:57時点)

楽天

ディズニー・ベスト 日本語版 [ (ディズニー) ]

価格:3,749円
(2019/7/16 14:58時点)
感想(1件)

家でゆっくりテレビが見れないので、スマホで見たいなどあれば各動画サービスの紹介しています。
個人的にはU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTの紹介記事
テレビ見たいけど見れない人におすすめ スマホで見れるU-NEXT
Huluの紹介記事
海外ドラマ見たい人におすすめ スマホで見れるHulu
FODの紹介記事
フジテレビと雑誌好きなら FODがおすすめ

-アリオ橋本, 映画
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.