ガールズ戦士

おはスタ おはガール from Girls2 ミサキちゃんジェットコースターに乗ったシーンで成長を感じる

更新日:

すいません、テレビ番組の感想でもなんでもなく。
単におはガール ミサキちゃん(Girls2ガールズガールズ)の成長というかジェットコースター克服を感じたので、書いてしまいました。。。

Amazon

恋するカモ

新品価格
¥250から
(2019/8/14 14:07時点)

楽天

恋するカモ (初回限定盤 CD+DVD) [ Girls2 ]

価格:2,568円
(2019/8/14 14:08時点)
感想(0件)

・ミサキちゃん 東京ドームのジェットコースター パニックコースター バック!?ダーン!!に乗る

2019年8月13日のおはスタでミサキちゃんが東京ドームのジェットコースターに乗ってました。
屋内型なので、そんなに激しいのではないのですが、叫ぶこともせずに乗っていたのですごいと思いました。

・相模湖プレジャーフォレストの極楽パイロットも乗る

1週前の放送では、極楽パイロットにも載ってましたね。
回転はできなかったけど、こちらも怖がってなくてすごいと思いました。

・でも、高いところはダメ見たい。マッスルモンスターで泣く。

マッスルモンスターでは、高くて泣いてました。
クレアは金曜日の放送で、コーン積み上げに最後の最後で失敗して泣いてました。
ふたりともかわいい。
いや~、ふたりとも高校生になって成長してますね。

・中学生時代にジェットコースター乗った際は怖かったみたいです。

下記が当時のツイッター。
「怖かった」って感想をモモカ(三好佑季ちゃん)に伝えてますね。

いや~、Girls2(ガールズガールズ)のみんながんばってるなぁと思ってついついどうでもいい記事書いてしまいました。。。
にしても、おはスタの夏休み規格のいろいろな遊園地や動物園などまわる企画おもしろいです。
毎週楽しく見ています。

-ガールズ戦士

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.