アリオ橋本

アリオ橋本で開催された「上原りさお姉さん ファミリーコンサート」に行ってきました。レポート(感想と内容)についてです。

更新日:

おかあさんといっしょのパントのお姉さんで、有名な上原りささんのファミリーコンサートのイベントがあったので行ってきました。
子供たち大喜びでしたが、混雑具合もものすごかったです。
にしても、生で見るりさお姉さんは、細くて可愛かったです。
年齢イコール彼氏いない期間っていうのが信じられません。

Amazon

NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン! パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(特典なし) [DVD]

新品価格
¥2,601から
(2019/9/19 12:39時点)

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。 (げんきMOOK)

新品価格
¥1,404から
(2019/9/19 12:40時点)

楽天

NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ぴかぴかすまいる [ 花田ゆういちろう、小野あつこ、小林よしひさ、上原りさ チョロミー、ムームー、ガラピコ ]

価格:2,758円
(2019/9/19 12:41時点)
感想(26件)

■ファミリーコンサートの内容は?

りさお姉さん歌います。
「100%勇気」、「にじのむこうに」とか「ありがとうの花」とか歌います。
しかも、めっちゃうまいです。
歌のお姉さんでも出演できたのではないかとおもうほどうまかったです。

あとは、子供と触れ合いタイムもあります。
りさお姉さんのまわりに集まって、みんなでじゃんけんとかしてました。
うちの子はシャイなので、親の近くにいましたが。。。

で、りさお姉さんのまわりに集まったタイミングで、パントもやりました!
風船パント、テレビでも良く見た内容だったので、子供たちも大喜びでした。

「バスにのって」もやります。
バスにのってゆられてるGO!GO!ってやつですね。
会場がいったいとなって、ゴー!ゴー!の部分がヤバかったです。
会場が揺れるんじゃないかってくらい、子供がたちが一体となって叫んでました。

■ファミリーコンサートの混雑具合は?

当日は、午前11時からと午後14時からの2回開催されました。
私が見に行ったのは、午前11時の回です。
ファミリーコンサート開始の10分ほど前に館内放送が流れます。
うちは、20分も30分も子供が待ってられないので、館内放送がながれる直前くらいに会場に行きました。
ステージ前はカーペットがひいてあって、座って観覧するのですが、そちらはもう予想通りいっぱいです。
立ち見で見たのですが、1階は立ち見も人だかりで、親が抱っこしてなんとか見える程度でした。
しっかり見たい方は、早めに場所取りした方がいいです。
2階からも立ち見で見えるのですが、そちらの方がまだすいていたように見えました。
子供抱っこしてみていたのですが、途中で飽きちゃう子といるので、徐々に前の方がすいてきて、身長100cmくらいの子なら自分で立って見れました。
抱っこ重いから助かりました。

■フードコートや駐車場の混雑具合は?

午前中の回だったので、アリオ橋本には10時20分頃行ったのですが、駐車場は空いてました。
全然とめられます。
でも、イベント終わった12時30分頃のフードコートは激混みです。
とてもじゃないが食べれないので、イトーヨーカドーでパン買って適当なベンチに座って食べました。。。
りさお姉さんのイベントじゃない3連休でも、昼時のフードコートはいっぱいなんで、まぁ予想通りでした。

13時頃に駐車場を出発していたのですが、出るのに混んでましたが、Girls2のイベントほどではなかったです。
Girls2の時は、駐車場出るのも30分とかかかりましたから。。。

アリオ橋本で開催された「りさおねえさん ファミリーコンサート」に行ってきました。のまとめ

■ファミリーコンサートの内容は?
りさお姉さん歌います。
「100%勇気」、「にじのむこうに」とか「ありがとうの花」とか歌います。
あとは、子供と触れ合いタイムもあります。
りさお姉さんのまわりに集まって、みんなでじゃんけんとかしてました。
風船パント、テレビでも良く見た内容だったので、子供たちも大喜びでした。
「バスに乗って」もやります。
バスに乗って揺られてるGO!GO!ってやつですね。
子供がたちが一体となってゴーゴーって叫んでました。

■ファミリーコンサートの混雑具合は?
当日は、午前11時からと午後14時からの2回開催されました。
私が見に行ったのは、午前11時の回です。
立ち見で見たのですが、1階は立ち見も人だかりで、親が抱っこしてなんとか見える程度。
しっかり見たい方は、早めに場所取りした方がいいです。

■フードコートや駐車場の混雑具合は?
フードコートはとてもじゃないが食べれないので、イトーヨーカドーでパン買って適当なベンチに座って食べました。。。
りさお姉さんのイベントじゃない3連休でも、昼時のフードコートはいっぱいなんで、まぁ予想通りでした。
午前中の回だったので、アリオ橋本には10時20分頃行ったのですが、駐車場は空いてました。
全然とめられます。
13時頃に駐車場を出発していたのですが、出るのに混んでましたが、しっかりと流れているのでそれほど待たずに出れます。

Amazon

NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン! パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(特典なし) [DVD]

新品価格
¥2,601から
(2019/9/19 12:39時点)

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。 (げんきMOOK)

新品価格
¥1,404から
(2019/9/19 12:40時点)

楽天

NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ぴかぴかすまいる [ 花田ゆういちろう、小野あつこ、小林よしひさ、上原りさ チョロミー、ムームー、ガラピコ ]

価格:2,758円
(2019/9/19 12:41時点)
感想(26件)

家でゆっくりテレビが見れないので、スマホで見たいなどあれば各動画サービスの紹介しています。
個人的にはU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTの紹介記事
テレビ見たいけど見れない人におすすめ スマホで見れるU-NEXT
Huluの紹介記事
海外ドラマ見たい人におすすめ スマホで見れるHulu
FODの紹介記事
フジテレビと雑誌好きなら FODがおすすめ

-アリオ橋本
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.