ガールズ戦士

三好佑季さんの現在ってか近況(魔法×戦士マジマジョピュアーズ 愛乃モモカ、magical2)のまとめについて

更新日:

近況と言うか、Twitter(ツイッター)やブログ(ガールズガールズ学園(Girls2学園)の日記)などのSNSに顔を出したのをまとめました

インスタには、まだ出てきてないですね

単に私がまとめて見たいだけなんですけどね

■三好佑季さんの近況について その1

松澤可苑さんのツイッターに登場しました。
松澤可苑さんはマジマジョピュアーズに平野 菜々美役で参加してました。
ドラマ内では、鶴屋美咲さん演じたミツキの親友って感じでしたが、プライベートでは三好祐希さんとも仲いいんですね。
平野 菜々美は、ミツキとダンスするお話が印象的でした。
その話では、モモカ・ユリアコンビと話すシーンがありましたね。
あと、リンがダンスうまくないって発言が面白かったです。
ユリアの突っ込みもってだいぶ話がそれました。

松澤可苑さんのツイッターは下記になります。
バッチリ 三好佑季さんとのツーショット。
変わらず元気そうでうれしいです。
早く女優やモデルのお仕事見かけないかなぁ。

■三好佑季さんの近況について その2

また、松澤可苑さんのツイッターに登場しました。
松澤可苑さんはマジマジョピュアーズに平野 菜々美役で参加してました。
ドラマ内では、鶴屋美咲さん演じたミツキの親友って感じでしたが、プライベートでは三好祐希さんとも仲いいんです。
お二人でディズニーへ行ったようです。
なんか、ちょっと三好佑季さん大人になった気がする。
早く女優やモデルのお仕事見かけないかなぁ。
にしても元気そうで何よりです。
また、松澤可苑さんと三好佑季さんの共演とか見てみたいなぁ。

■三好佑季さんの近況です。その3

マジマジョで同級生の平野 菜々美役を演じた松澤可苑さんのツイッターにちょくちょく三好佑季さんが登場しています。
今回の写真の三好佑季さんはひたすら可愛いです。
こんな可愛いと家族の人は心配だろうな。

■三好佑季さんがモモカちゃんのの日記に登場しました。 その4

ちょっと前の日記(10月5日)ですが、三好佑季さんが登場しました。
同級生の菜々美ちゃん含めて遊んだようです。
残念ながら、日記は、Girls2学園に入学(ファンクラブ登録)しないと見れません。
月額300円かかります。

■三好佑季さんがミサキちゃんの日記に登場しました。 その5

12月30日の鶴屋美咲さんの日記に登場しました。
アナ雪2見て、クレープ食べて、プリクラ取ったみたいです。
相変わらずに、ひたすらの可愛さです。
magical2の頃に美咲ちゃんとゆきちゃんで、アナと雪の女王2を見に行く約束していましたもんね。
いや~、マジマジョメンバーみんな可愛いです。
こちらも残念ながら、日記は、Girls2学園に入学(ファンクラブ登録)しないと見れません。
月額300円かかります。



Girls2学園については下記に詳しく書いています。

※Girls2学園の紹介記事
Girls2(ガールズガールズ)のファンクラブ Girls2学園 に入学してみました。

Amazon

魔法戦士あらわる!

新品価格
¥220から
(2020/1/8 12:22時点)

MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs- (特典なし)

新品価格
¥2,988から
(2020/1/8 12:23時点)

楽天

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!DVD BOX vol.1 [ 三好佑季 ]

価格:4,757円
(2020/1/8 12:23時点)
感想(0件)

■三好佑季さんが松澤可苑さんのTwitterに久々に登場しました。 その6

魔法×戦士マジマジョピュアーズ」の平野菜々美役の松澤可苑さんのツイッターに登場です。
高校生直前の愛乃モモカさん、次回登場するのはきっと高校生になった姿ですね。
ちょっと大人になったようにお見受けできると思ったのは私だけでしょうか。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!DVD BOX vol.1 [ 三好佑季 ]

価格:4,942円
(2020/3/17 15:17時点)
感想(0件)

■三好佑季ちゃん ユズハちゃんの日記に登場 その7

なんと、三好佑季ちゃんの学校ですが、Girls2のユズハちゃん、クレアちゃんと同じ学校らしいです。
Girls2学園のユズハちゃんの6月17日の日記に書かれていました。
ユズハちゃんは良く三好佑季ちゃんとは会えているらしい。
元気そうでなによりです。
写真がないのが残念。

■三好佑季ちゃん クレアちゃんの日記に登場 その8

マジマジョピュアーズのモモカ役の三好佑季ちゃんですが、ガールズガールズのユズハちゃんとクレアちゃんと同じ学校に通っています。
今回はクレアちゃんが健康診断の時にゆきちゃんに遭遇したそうです。
Girls2学園のクレアちゃんの6月18日の日記にのっています。
今回は、写真は過去のしかなかったので残念ですが、元気そうなので良かったです。
また、テレビで見れる日が来ないかな。

Girls2学園とは、Girls2のファンクラブになります。
下記に詳しいこと書いてあります。

Girls2(ガールズガールズ)のファンクラブ Girls2学園 に入学してみました。


■三好佑季ちゃん インスタ開始

事務所に所属してインスタ始めたみたいです。
マジマジョピュアーズの頃からちょっと成長して大人の女性になっていますよね。
今後の活躍に期待です。
マジマジョピュアーズと絡むこととかあるのかなぁ。
おはスタとか出てくれないかな。
と色々と期待が膨らんでしまいます。

■三好佑季ちゃん ツイッター開始

マジマジョの平野菜々美役 松澤可苑さんと相互フォローしているのがうれしいです。

-ガールズ戦士
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.