ガールズ戦士 バラエティ番組

おはスタ3学期テーマソング「Girl meets Girl」&新コスチューム(衣装)が発表されました。おはガール from Girls(ガールズガールズ)

更新日:

おはスタの3学期のテーマ曲が発表されました。
つまり、おはガール from Girls2(ガールズガールズ)の新曲ですね。
そして、そしておはガールの衣装もサッカーをテーマにしたものに変わりました。
ではでは、さっそく見ていきましょう。

ってか、アリオ橋本で1月19日リリイベするそうです。
行きたーい!でもその日は、予定が。。。涙です。。。

■新曲「Girl meets Girl」になります。

おはスタのはじめにいつも流れます。
聴きたい人はぜひ、おはスタで!

■新衣装(コスチューム)も発表されました。

ミサキちゃんが、新衣装のテーマをクイズ形式で発表したとき。
ぬわらさんがまっさきに当てた時の、ミサキちゃんの戸惑い顔が笑えました。
えっ!言っちゃっていいのみたいな。
真面目なミサキちゃん可愛いです。

■まずは、水曜日 モモカちゃん

踊りやすそうな衣装ですね。
スポーティーでかっこいい感じですけど、やっぱり可愛い。

■お次は、木曜日 クレアちゃん

イメージカラーの白。
お肌も真っ白でマッチしていて綺麗です!

■金曜日 ヨウカちゃん、月曜日 ミサキちゃん、火曜日 ユズハちゃん

こんな画像ですみません、まだあまり画像がなくて。。。トホホ。
ヨウカちゃんは安定の可愛さ、ユズハちゃんはやっぱりブルーが似合いますね
ミサキちゃんのオレンジ可愛い。

-ガールズ戦士, バラエティ番組
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.