異世界

可愛い最強種をテイムして自分の能力も向上 マンガ 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うの紹介と感想(レビュー)

投稿日:

はい、異世界物になります。
今回は、ビーストテイマーが主人公です。
可愛い猫耳娘さんをつれてどんな展開が起きるのでしょうか?

概要
----------------------------

「レイン、君はクビだ」役立たずの烙印を押され、勇者パーティーを追放されてしまったビーストテイマーのレイン。
冒険者として駆け出した彼が出会ったのは、最強種『猫霊族』の少女、カナデだった。
ふたりの出会いをきっかけに、世界はレインの能力に気づき始める――!
----------------------------

■主人公について

良くある(?)主人公の能力を見誤った勇者が主人公をパーティから追放するところから始まります。
この展開は、
「「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~」や「体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される」になりましたね。
いずれも実力はすごい主人公でした。

〇紹介記事はこちら
攻略本ずるくない!?でも、この人ならいいか。 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~ の感想と紹介

前衛で、敵からの攻撃の一切を引き受けるタンク職である主人公の物語。 漫画 最強タンクの迷宮攻略 体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される の紹介と感想(レビュー)

今回の作品の主人公はビーストテイマー、魔獣を使役する能力ですが、この能力がすごいです。
使役できる数が多かったり、使役した猫霊族の身体能力を自分のものにしてしまったりと。。。
ビーストテイマーが主人公としては、神達に拾われた男、転生賢者の異世界ライフがありましたね。
神達に拾われた男はまったりな展開が面白いです。
転生賢者の異世界ライフは、感情の起伏があまりなくいつでも冷静な男性っていうちょっと変わったところ面白くて好きです。

〇神達に拾われた男と転生賢者の異世界ライフの紹介は下記から

ブラック企業勤めの男性が転生 心優しき人たちとの交流 マンガ 神達に拾われた男の紹介と感想(レビュー)

■貴重な最強種をどんどんとテイム

最強種と呼ばれるステータスがすぐれた種をテイムしていきます。
しょっぱなで猫霊種と呼ばれる猫耳娘。
その次は、竜、その次は精霊とテイムしていきます。
そして主人公もそれに合わせてパワーアップ。
身体能力向上、苦手だった魔法が得意にとチートな能力をどんどんと手にしていきます。

■最強種ってみんな可愛いのでしょうか?

テイムする最強種が皆、可愛い女の子なんですよね。
しかも能力がすごいってどんだけなんでしょうか?
ハーレム状態で冒険が続きます。
主人公が羨ましい。

■原作は小説です。

原作は、深山鈴さんの小説になります。
私は、原作は未読です。

可愛い最強種をテイムして自分の能力も向上 マンガ 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うの紹介と感想(レビュー)のまとめ

■主人公について
良くある(?)主人公の能力を見誤った勇者が主人公をパーティから追放するところから始まります。
ビーストテイマー、魔獣を使役する能力ですが、この能力がすごいです。
使役できる数が多かったり、使役した猫霊族の身体能力を自分のものにしてしまったりと。。。
■貴重な最強種をどんどんとテイム
最強種と呼ばれるステータスがすぐれた種をテイムしていきます。
しょっぱなで猫霊種と呼ばれる猫耳娘。
その次は、竜、その次は精霊とテイムしていきます。
■最強種ってみんな可愛いのでしょうか?
テイムする最強種が皆、可愛い女の子なんですよね。
ハーレム状態で冒険が続きます。
■原作は小説です。
原作は、深山鈴さんの小説になります。

Amazon

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う3 (Kラノベブックス)

新品価格
¥1,430から
(2020/2/18 08:22時点)

楽天

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う3 [ 深山 鈴 ]

価格:1,430円
(2020/2/18 08:23時点)
感想(0件)

-, 異世界
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.