異世界

攻撃受けない回避と回復特化のヒーラーの物語 漫画 完全回避ヒーラーの軌跡 紹介 感想 レビュー

投稿日:

3巻まで読みました。
物語はこれからって感じですが、面白いので紹介です。
異世界転生ものになります。
原作は小説ですが、私が読んだのは漫画の方です。

■異世界転生ものになります。

主人公は、オンラインゲームに熱中しているゲーマーの男性です。
その主人公が熱中していたオンラインゲームの世界へ異世界転生します。
主人公が考えていたのが回避に特化して敵の注意をひきつつ、仲間を回復させるヒーラーです。

■主人公は、回避特化のヒーラー

主人公の戦略が前面に出たタイトルになっています。
敵の攻撃を引き受けつつすべて回避して、仲間の回復を行うヒーラー。
そして、敵のとどめは仲間にお願いする。
ゲームが大好きなわけではないですが、こんな戦略できたら楽しいですね。
タンクのような役割なヒーラーしかも攻撃回避しちゃうなんて最強です。

■3巻までは序章って感じです。

転生した大陸から別の危険な大陸へ渡ろうとしたところで終わります。
さらには、回避特化のヒーラー戦略が前面に出てきそうなところで3巻が終わっちゃうんですよね。
なので、3巻まで読んだら続き読みたくなっちゃうと思います。

■今後の気になるところは?

個人的には、主人公が本当に回復と回避特化にスキルポイントを振ります。
なので、防御力や攻撃力がからっきしです。
敵の攻撃受けたらいっぱつでやられちゃうんじゃないかと心配です。
本当にこのまま攻撃受けずに行けるのかなぁ。

攻撃受けない回避と回復特化のヒーラーの物語 完全回避ヒーラーの軌跡 の紹介と感想(レビュー) のまとめ

■異世界転生ものになります。
主人公が熱中していたオンラインゲームの世界へ異世界転生します。
考えていたのが回避に特化して敵の注意をひきつつ、仲間を回復させるヒーラーです。

■主人公は、回避特化のヒーラー
主人公の戦略が前面に出たタイトルになっています。
敵の攻撃を引き受けつつすべて回避して、仲間の回復を行うヒーラー。
ゲームが大好きなわけではないですが、こんな戦略できたら楽しいですね。

■3巻までは序章って感じです。
転生した大陸から別の危険な大陸へ渡ろうとしたところで終わります。
なので、3巻まで読んだら続き読みたくなっちゃうと思います。

■今後の気になるところは?
個人的には、主人公が本当に回復と回避特化にスキルポイントを振ります。
本当にこのまま攻撃受けずに行けるのかなぁ。

Amazon

完全回避ヒーラーの軌跡 コミック 1-3巻セット

新品価格
¥2,101から
(2020/10/27 14:19時点)

楽天

完全回避ヒーラーの軌跡 1 (MFC) [ 倭 ヒナ ]

価格:693円
(2020/10/27 14:17時点)
感想(0件)

-, 異世界
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.