ガールズ戦士

魔法×戦士 マジマジョピュアーズのモモカ役 三好佑季ちゃんがインスタはじめました。

更新日:

事務所に所属してインスタ始めたみたいです。
久しぶりにみたゆきちゃんは、ちょっと大人の女性になっていました。

■初回の投稿

■2回目の投稿

どうでしょう?
マジマジョピュアーズの頃からちょっと成長して大人の女性になっていますよね。
今後の活躍に期待です。
マジマジョピュアーズと絡むこととかあるのかなぁ。
おはスタとか出てくれないかな。
と色々と期待が膨らんでしまいます。

あと、マジマジョで親友の中原萌ちゃん役をやっていた荒川ひなたちゃんと相互フォローしているのがうれしいですね。
ドラマだけでなくプライベートでも交流がありそうで、ファンとしてはうれしいです。
ぜひとも、共演とかしてほしいな。

■荒川ひなたちゃんのインスタ

ちょっと先にはじめていたので、アップされている件数も多いです。
ちっちゃな頃の写真とかも見れます。

-ガールズ戦士
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.