ガールズ戦士

魔法戦士 マジマジョピュアーズのモモカ役 三好佑季ちゃんの近況 どんどん活躍しております。

更新日:

三好佑季ちゃんの近況が久しぶりの更新になっちゃいました。
最近の三好佑季ちゃんですが、すごいですね。
邪魔彦役の細田 佳央太さんもドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」とかで主演したりとすごいですが、三好佑季ちゃんも頑張っています。
shibu3 projectグリーンクラスに所属して、ライブなど精力的にがんばっているようです。
早くテレビでもたくさん見たいなぁ。

その後、shibu3は卒業して新たなグループANDCaaaLLでアイドル活動しているみたいです。

石井蘭ちゃんもミーアイで活躍しているみたいですし、みなさん活躍してますね。

■三好佑季ちゃんのツイッター

おはよ〜
本日はネプネプなDAYS(新曲)のMV撮影とライブの日🎬
長時間よろしくです☺︎
今回参加できない方も、完成をお楽しみにね! pic.twitter.com/OXj7FMpvjZ— 三好佑季 (@yuki__m0916) March 29, 2022

■三好佑季ちゃんのインスタも引き続き

この投稿をInstagramで見る

三好 佑季(@yuki_miyoshi0916)がシェアした投稿

■三好佑季ちゃんのTikTok

@yuki_m0916 佑季に興味持ってくれたらいいよ👍🏻(?)#04♬ 2022 - KOIN

■ANDCaaaLLのお知らせ



マンガ無料立ち読み

マンガをお得に読むならマンガBANGブックス 40%ポイント還元中

1冊115円のDMMコミックレンタル!

人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】

ロリポップ!

ムームーサーバー

-ガールズ戦士
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.