ゾンビ世界でのJKによる国つくり 漫画 キングダムオブザZ の感想と紹介

投稿日:

またまた、ゾンビ漫画読みました。
ゾンビの軍隊って面白ですね。

概要

ゾンビが突如出現して5日…。
校内で辛くも生き延びていた主人公・佐藤勝(まさる)は、窮地を関ヶ原ミキと百鬼かりんJK2人組に華麗に助けられる。
安堵する佐藤だったが、この状況下にもどこか余裕綽々の2人の真意を知り…!!
血も滴るヤバすぎ女子高生!
新感覚“ゾンビよりもJKパニック”ストーリー興国!!

■ゾンビ世界ですが、ゾンビが敵というよりは、

国つくりを目指す関ヶ原ミキが、やばいですね。
JKなのに頭いいし、強いし。
そして、ゾンビに襲われるっていうよりは、ゾンビを使って軍隊を作るって感じで驚きのストーリーが展開されます。

■ゾンビの軍隊

ゾンビの軍隊っていうのが面白いです。
しかも、ゾンビも強さがあって、生前格闘に精通していたゾンビは強いと。
格闘技繰り出したり、攻撃をさけたりと、ゾンビらしからぬ動きをします。
そんな強いゾンビ集めっていうストーリーも斬新で面白かったです。

■国つくりの途中で終わってしまうのが残念なところ。

正直、物語の途中で終わっちゃう感じです。
日本全国に、人間の集団ができていて、その集団をどんどん吸収していこうってところで終わっちゃいます。
もう少し、ゾンビを使った国つくりを見たかったなぁ。

ゾンビ世界でのJKによる国つくり 漫画 キングダムオブザZ の感想と紹介のまとめ

■ゾンビ世界ですが、ゾンビが敵というよりは、
国つくりを目指す関ヶ原ミキが、やばいですね。
JKなのに頭いいし、強い。

■国つくりの途中で終わってしまうのが残念なところ。
正直、物語の途中で終わっちゃう感じです。
日本全国に、人間の集団ができていて、その集団をどんどん吸収していこうってところで終わっちゃいます。

Amazon

キングダムオブザZ セクシーパニック!描き下ろし漫画付き特装版(1) (コミックDAYSコミックス)

新品価格
¥880から
(2022/4/13 15:17時点)

楽天

キングダムオブザZ(1) (イブニングKC) [ はらわた さいぞう ]

価格:693円
(2022/4/13 15:14時点)
感想(0件)


-
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.