異世界

いちゃラブと冒険 漫画 29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。 の紹介と感想

投稿日:

またまた、異世界もの。
異世界ものにはまっております。
今回も面白かった。

あらすじ

ある日見知らぬ世界で目が覚めた今年で三十路の独身男タイシは、謎の声の導きにより冒険者として生きていくことに。
やがてマールという少女と出会ったことにより、タイシは異世界の大きな波にのまれていく――!

主人公とマールのいちゃラブをメインにそこから冒険の話が入ってって感じですね。
なんか、いちゃラブシーンがとても多いです。
そんなのいらんわって人にはお勧めしません。

冒険の話ももちろん出てきます。
ゴブリン討伐、トロール討伐など魔法を使って戦います。
ロッドみたいなのも使って戦います。
主人公はとても有能でして、最初から大活躍します。

ただ、活躍しすぎて国に目をつけられて勇者認定されます。
そこから話が大きく動きます。
怖いの魔物じゃなくて人間だったって話ですね。
主人公が闇落ちする場面があるんですが、がらっと変わって怖いですね。
でも、マールがいてよかったです。
マールも怖い顔をよくしますが。。。

そして、話は大氾濫、魔物の大量発生の話となっていきます。
大氾濫が始まったあたりで先が読めてないのですが、これからとても楽しくなりそうです。

Amazon

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 (1) (角川コミックス・エース)

新品価格
¥338から
(2022/10/12 12:07時点)

楽天

29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。(2) (FUJIMI SHOBO NOVELS) [ リュート ]

価格:1,320円
(2022/10/12 12:07時点)
感想(0件)

-, 異世界
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.