ぼっちでピュアな主人公 でも怖い 漫画 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。 の紹介と感想

投稿日:

今回は、異世界転生ものじゃないです。
面白かったです。

あらすじ

死霊術を駆使し、不死の軍勢を率いる死霊術師(ネクロマンサー)のローグ。強大すぎる力を持つローグは”とある野望”を抱いていて―!? 最強の死霊術師の新たな冒険が始まる!

主人公が友達が欲しいってピュアな男の子なのが面白かったです。
友達がひどい目にあうと、チートな力で仕返しします。
しかも、引き連れているのが魔王に超強い龍ってすごいですね。

不死の軍勢も強いんですけど、主人公の能力も半端ないです。
なんたって、魔王と超つよ龍を倒して、引き連れていますからね。
でも、友人が欲しくてピュアなんですよ。

敵が魔王を倒した7賢者っていうものも面白いです。
世界を平和にした7賢者の一人と争います。
もう一人は、主人公のお友達。
ただ、倒した魔王っていうのも、主人公が痛めつけて、弱ったところを倒したっていうんだから主人公は強すぎです。
さらにこの魔王が偽物で、本物は主人公が引き連れています。

面白くて一気読みしてしまいました。

Amazon

不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。1巻 (グラストCOMICS)

新品価格
¥0から
(2022/11/30 10:01時点)

楽天

不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。1 (グラストCOMICS) [ ブラッディ棚蚊 ]

価格:715円
(2022/11/30 10:00時点)
感想(1件)

-
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.