異世界

証券マンがダンジョン探索者に! 漫画 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 の紹介と感想

投稿日:

証券マンがダンジョンって面白い。
異世界転生ではなく、ダンジョンが異世界から来ちゃいました。

あらすじ

魔物が跋扈する『ダンジョン』が世界各地に出現して数年。
社畜リーマンの水樹了介は、職場がダンジョンに飲み込まれた現場に居合わせ、チートスキル『スキルブック』を手にする。
これを機に冴えない社畜人生から一転、未知なる冒険へ挑むことになるのだが……!?

現代世界にダンジョン発生。
どうやら異世界から来たダンジョン。
異世界の人間も来ていそう。

主人公が罪づくりですね。
モテモテです。
また、証券マン時代はブラック企業だったようで、ブラックな想像つくのが面白いです。
そして、なんかちょっとエッチなシーンが多いです。
エッチなシーンそんないらないと思いますが、ストーリーがとても面白いので。
まだ、ダンジョン探索はそんなに進んでないですが、これからスキルがいろいろ出てきて、さらに主人公のスキルブックが活躍してきそうで楽しみです。
スキルが譲渡可能なのも面白いです。
スキルが売れるらしいです。
主人公もスキルブック売ろうとしてますが、結構便利でチートなスキルに見えるんですがね。
敵と戦う時も経験少ないのにずかずか大ダメージのスキル使っているし。

いまのところ、人間同士の内輪揉めな展開ですがこれからどんな展開を見せるんでしょうか?
気になります。

Amazon

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 (ガルドコミックス)

新品価格
¥634から
(2022/11/30 13:50時点)

楽天

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 (オーバーラップノベルス) [ 君川優樹 ]

価格:1,320円
(2022/11/30 13:51時点)
感想(0件)

-, 異世界
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.