ジャッキー 映画

映画 ヤングマスター 師弟出馬 の感想と紹介

投稿日:

超久しぶりにこの作品見ました。

ジャッキー好きなんですよね。
40年くらいまでの作品ですが、面白かった。

ジャッキーがいつものだらなしない役柄じゃなくて結構まじめでちょっと気弱な青年。
そして、兄の方がちょっとやんちゃその兄のために弟のジャッキーが頑張る話。

全編等して、ギャグとアクション、そしてちょっとだけホロリって感じで面白いです。
本作は、監督もジャッキーがやっているそうです。

なんかBS松竹東急でジャッキー祭りをやっているようで、ジャッキー作品をどんどん見ていく予定です。
平行して、古谷一行金田一も見ていく予定です。

Amazon

ヤング・マスター/師弟出馬(吹替版)

楽天

【中古】B6コミック ヤングマスター 師弟出馬 Jackie Chan(MOVIEコミックス)

価格:1610円
(2024/2/5 08:29時点)
感想(0件)

-ジャッキー, 映画
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.