漫画 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? の感想と紹介

投稿日:

勇者パーティーから追放された人が主人公です。
似たようなお話は多いのですが、本作が違うのは、主人公が勇者パーティーから抜けたいと思っていたところ。
さらに、支援職のようで、実は本人も超強いです。
また、他作品とちょっと違うのが、主人公がはずれた勇者パーティーの描写が多いです。
かなりの話数使って、描いているので数話くらい主人公が出ないことも結構あったりします。

主人公のお話も面白いですが、勇者パーティーのあららなお話も面白いです。
主人公がいれば勇者いらないんじゃねぇって感じです。
主人公が、勇者パーティ抜けて、自分のパーティを作っていくのも面白いです。
いまのところ、これから勇者と御前試合をやるってところで終わっちゃうので、先が気になってしょうがない。
これも、何年後かに改めて読み直したい。
あと、まだ「大聖女、お前に追って来られては困るのだが?」のここの理由がまだわからない。

■あらすじ

勇者パーティーを追放されたアリアケ・ミハマは、実は神の命を受けた“真の賢者”。 無能とされながらも、陰ながら勇者達を支えてきた彼でしたが、ついに自由を手に入れます。

■見どころ

爽快な逆転劇! 無能扱いされた少年が、真の力を発揮して周囲を驚愕させる!
個性豊かなキャラクター達! 美少女ドラゴンや元聖女など、魅力的なキャラクターが続々登場!
緻密な世界観! 壮大な冒険譚が、読者を異世界へと誘う!

■こんな人におすすめ

爽快な逆転劇が好き
異世界ファンタジーが好き
個性豊かなキャラクターが好き

Amazon

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥660から
(2024/3/8 12:52時点)

楽天

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(1)(コミック) (ガンガンコミックスONLINE) [ 初枝れんげ ]

価格:660円
(2024/3/8 12:57時点)
感想(0件)

-
-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.