怖い話 奇妙な話 不思議な話 短編集

漫画 【笑える】悪役令嬢のお色気イベント!?意外な展開が面白い!

投稿日:

「お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします」は、悪役令嬢ものに新しい風を吹き込む、一風変わった作品です。主人公のシェリは、何度も転生を繰り返すうちに、自分が悪役令嬢であり、お色気イベントで成敗される運命にあることを悟ります。

個人的な感想

ゲームのリセットのように、主人公が1年間の生活をループしているのが面白いです。
ループしているの変に経験豊富です。
でも、設定上、本音をあまり話せないので、ループの呪いのようなものがとれて、本音を話せるようになってからが初々しくていいです。
まだ、ループしているときは、半ば役を全うしようとして、自分のことをあきらめていたのが、バッドエンドにならずハッピーエンドへって展開が面白いです。
まだ、ループの呪いがとけて間もないところまでしか読めてないのですが、いい感じです。
かなりお色気っていうようり、エッチな描写が多いので、苦手な方は控えたほうが良いかなと思います。

なぜ面白いのか?

ユニークな設定:ゲームのようなループにはまっている 悪役令嬢が半ばあきらめながら「お色気イベント」をこなしながら、使命を果たそうという設定が斬新で面白い。
コミカルな展開: シェリのコミカルな言動や、予想外の展開が読者を飽きさせません。
ハーピーな展開:自分のことをあきらめている悪役令嬢がハッピールートに入ってしまう展開が面白い。

まとめ

「お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします」は、悪役令嬢が、実際にはいい子ですが、ハッピーになる展開が好きなら良いと思います。シェリと一緒に、コミカルな異世界を楽しんでみませんか?



1冊115円のDMMコミックレンタル!

-怖い話 奇妙な話 不思議な話 短編集

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.