才能がないなんて言わせない!底辺から這い上がる爽快ファンタジー!「底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした」の魅力とは?

投稿日:

個人的感想

スキルが特徴的です。
レベルが下がることを代償に魔法や剣などのスキルを習得が可能です。
これが面白いんですよね。
強い魔法を習得して、一気に低レベルになって、強い敵を強い魔法でいっきにやっつけて。
そして、一気にレベルアップって爽快です。
さらに前衛、タンクの女の子が相方で出てくるんですが、この子もかわいくて強くていいです。
二人のコンビが最高です。
一気に読んじゃいました。
じゃんじゃか、敵がインフレしていくのも面白いところです。

ストーリー

ロアという名前の冒険者は、周りからはあまり期待されていない存在だったが、彼は偶然手に入れた特別なスキル魔法創造を持っていた。 このスキルは、自分のレベルを消費することで新しい魔法を創造することができるものである。 レベルを多く消費すればするほど、より強力な魔法を作り出すことができる。 つまり、レベルを犠牲にすることで、彼は驚異的な魔法の力を手に入れることができるのだ。

さらに、アイテム作成という能力と組み合わせることで、彼は強力な装備を作り出すことができるようになった。 これにより、自分の能力を補強するだけでなく、高価なアイテムを作成することも可能になった。 この二つのスキルを同時に活用することで、ロアはまるで別人のように成長していき、周囲を驚かせることになるのだ!

なぜこの漫画が面白いのか?

無能スキルからの逆転劇! 主人公は、一見すると無能と思われていたスキル「魔法創造」を手に入れます。しかし、そのスキルを極めることで、誰もが驚くような強大な力を手に入れていくのです。
努力と成長の物語! 才能がないと諦めず、ひたすら努力を重ねる主人公の姿は、読者に感動を与えます。魔法の研究、鍛錬、そして仲間との出会いを通して、彼は大きく成長していきます。
個性豊かなキャラクター! 主人公だけでなく、ライバルや仲間など、個性豊かなキャラクターたちが物語を盛り上げます。彼らの掛け合いは、読者を飽きさせません。
爽快バトル! 強大な魔法を駆使したバトルシーンは必見です!主人公の成長とともに、バトルもますます白熱していきます。

Amazon

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~(1)

新品価格
¥759から
(2024/8/19 10:31時点)

楽天

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした 〜無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する〜(6)【電子書籍】[ 蒼乃白兎 ]

価格:759円
(2024/8/19 10:31時点)
感想(0件)



マンガ無料立ち読み

マンガをお得に読むならマンガBANGブックス 40%ポイント還元中

1冊115円のDMMコミックレンタル!

人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】

ロリポップ!

ムームーサーバー

-

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.