映画

映画 岸辺露伴 ルーブルへ行く の感想と紹介

投稿日:

ジョジョの奇妙な冒険スピンオフが映画化!

「岸辺露伴 ルーブルへ行く」は、荒木飛呂彦の人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター、岸辺露伴を主人公にしたスピンオフ作品の実写映画です。その独特な世界観とミステリー要素が多くのファンを魅了しました。

個人的感想

面白かったです。
ドラマの延長なんで、突出してこれがってことはないですが、安定した面白さでした。
にしても、怖いシーンや引き込まれるシーンが多いですね。
集中しては、息抜き、集中しての繰り返しで目が話せないです。
そして、泉くんは相変わらずいいですね。
最後の方の和泉くんに感心するシーンと前半の方の岸辺露伴邸での和泉くんと岸辺露伴の会話のシーンがとても好きです。

なぜ「岸辺露伴 ルーブルへ行く」が人気なのか?

原作の世界観を忠実に再現: 荒木飛呂彦氏の独特な画風や、キャラクターの個性、そして奇妙な現象が、映画でも忠実に再現されています。
ルーヴル美術館という壮大な舞台: 世界的に有名な美術館を舞台にすることで、物語に神秘的な雰囲気を与えています。
岸辺露伴のキャラクターの魅力: 漫画家であり、スタンド能力を持つ岸辺露伴の複雑なキャラクターが、より深く描かれています。

映画の見どころ

高橋一生のハマり役: 岸辺露伴役の高橋一生さんの演技が、原作のイメージを損なうことなく、むしろ深みを与えています。
スタンド能力「ヘブンズ・ドアー」の映像化: 漫画でしか表現できなかったスタンド能力が、映画ではどのように表現されているのか、必見です。
ミステリー要素の強さ: 「黒い絵」の謎を追うスリリングな展開は、最後まで目が離せません。

まとめ

「岸辺露伴 ルーブルへ行く」は、原作ファンはもちろん、初めてジョジョに触れる人でも楽しめる作品です。独特な世界観とミステリー要素が融合した、この映画をぜひ体験してみてください。

Amazon

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

楽天

【楽天ブックス限定先着特典】岸辺露伴 ルーヴルへ行く 豪華版(初回生産限定)(ブロマイド2枚セット 缶ケース) [ 高橋一生 ]

価格:12980円
(2024/10/15 18:20時点)
感想(0件)

■無料動画共有サイトでの視聴について

無料動画共有サイトであるPandoraTV、Dailymotion、9tsu、miomio、Dramacoolなどには、見たいと思ったドラマや映画がだいたいはアップされていて見ることが可能です。
ただ、探すのがちょっと大変だったり、音がずれていたり、画像が悪かったり、音に雑音が入っていたりします。
また、アドウェアとか呼ばれるウィルスではないですが、勝手にデスクトップ上に広告を表示するソフトウェアがインストールされてしまったりします。
公式の動画配信サービスは、最初の登録は無料使用できます。
まだ、登録されてない人は登録して無料期間だけ使用してみるのも手です。
下記から申し込み可能です。
紹介記事も書いていますので、興味ある方は見てみてください。





家でゆっくりテレビが見れないので、スマホで見たいなどあれば各動画サービスの紹介しています。 個人的にはU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTの紹介記事
テレビ見たいけど見れない人におすすめ スマホで見れるU-NEXT



ケーブルTV JCOM紹介記事
電話、テレビ、携帯を一か所にまとめたければいいかもしれない JCOM(ジェイコム)の紹介と感想について







ロリポップ!

ムームーサーバー


-映画
-, , , ,

Copyright© 映画・ドラマ・本・怖い話・奇妙な話・不思議な話・短編・ガールズ戦士シリーズ・Girls2(ガールズガールズ)などの紹介・感想ブログです。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.